ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
バンビpapa
バンビpapa
キャンプで子供達の成長と笑顔(ハートキャッチ)を狙い。道具の名前や使い方を一緒にマスターしながらキャンプlifeを楽しみたい。
ユニフレーム特集 スノーピーク特集 ザ・ノースフェイス特集 coleman特集
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年05月10日

GWファミリーキャンプレポ西伊豆1日目の夕食2日目③


クラッカー1日目の夕食はローストチキンビール

チキンを楽天で購入しましたが、思っていたよりも大きくてDOにギリギリ収まりましたニコッ
今回のキャンプでこれが一番の楽しみであるので失敗は許されないびっくり
結果ビックリするほどおいしかったですクラッカーこれは売れる味食事

GWファミリーキャンプレポ西伊豆1日目の夕食2日目③




晴れびっくり
1日目のお風呂は早めに予約していたので、夜はのんびりビール

五右衛門風呂は釜の底側面がかなり熱くなるので、水を足しながら入らないと辛いかもしれませんダウン

二日目

キャンプの朝はこのコーヒーが飲めるから幸せドキッ
GWファミリーキャンプレポ西伊豆1日目の夕食2日目③



昨日から隣のサイトのお子さんに我が家の子供達を面倒見ていただいてありがとうございましたニコッ

そのお礼で朝食に昨日、夕食で作ったローストチキン食事味のしみた最高の部分を差し上げました。
そのお返しメロン丸ごと1つを貰い本当にありがとうございましたプレゼント

午後にはのファミリーも帰ってしまい寂しそうな子供達タラ~
GWファミリーキャンプレポ西伊豆1日目の夕食2日目③



お昼御飯は高台まで散歩して気持ちのいい昼食ができました。
GWファミリーキャンプレポ西伊豆1日目の夕食2日目③



高台からみた下のの区画サイト
GWファミリーキャンプレポ西伊豆1日目の夕食2日目③



夕食はシチューと手作りパンの予定でしたが、私が火の当番を忘れてしまい大失敗びっくりびっくり
GWファミリーキャンプレポ西伊豆1日目の夕食2日目③



ですが前のサイトの夫婦の方が昼間たけのこ堀に行ったそうで1本いただいてしまいましたキラキラ
ありがとうございました。

夕食を食べながら子供達が帰りたくないと泣き出すので急きょ3泊することに決定ニコニコ

キャンプ場の名前にふさわしい見事なまでの星空でした青い星

今回のキャンプは色々な人にお世話になり、交流があったので楽しいファミキャンができましたドームテント


同じカテゴリー(オートキャンプ銀河)の記事画像
GWファミリーキャンプレポ西伊豆1日目②
GWファミリーキャンプレポ西伊豆①
同じカテゴリー(オートキャンプ銀河)の記事
 GWファミリーキャンプレポ西伊豆1日目② (2010-05-07 23:26)
 GWファミリーキャンプレポ西伊豆① (2010-05-06 21:05)
 GWオートキャンプ銀河へ出発準備 (2010-04-04 18:22)

この記事へのコメント
はじめまして〜こんばんは(^O^)/

キャンプ初心者のhonopapaと申します!

ちょこっと足跡からお邪魔します

落ち着いていて、良さそうなキャンプ場ですね(^.^)b
フィールドでの出会いって素敵ですよね(^O^)

ローストチキン美味そうっす!
色々セレブな道具お持ちで羨ましいっす\(^O^)/

えΣ( ̄□ ̄;)
急遽3泊っすか〜(;^_^A
すごいですね〜楽しまれましたね(^^)v

お邪魔いたしました〜
Posted by honopapa at 2010年05月11日 22:41
honopapaさん

はじめましてです。

うちは全くセレブではないですよ!
どちらかと言うとビンボーですよー(T_T)/~~~

急遽、3泊しましたが子供達がとても楽しんでたみたいなので良かったです。

ブログはマイペースにやっていきたいと思います(^u^)
Posted by バンビ7 at 2010年05月15日 22:32
こんにちは&はじめまして
からたどってきました

千葉北西部在住なので都内渋滞を考えると伊豆のキャンプ場は頭になかったですが静かで良さそうな所ですね!以前ツアコンしてた時は死ぬほど西伊豆行きましたが(笑)

急遽延泊。これぞ旅の醍醐味ですな

我が家のブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。m(__)m
次回コメントなんぞいただけると嬉しいです
今後ともよろしくお願いします
Posted by Yossy at 2010年05月20日 17:19
☆ Yossyさん ☆


こんにちは(^^)/はじめましてです。

情報が少なかったので不安でしたが思ってた以上に良かったですヽ(^o^)丿かなりの山道をのぼっていきますが、5㌔20分近くかかります。
鹿もいますし、夏にはクワガタが沢山獲れるみたいですよ。ただ子供が遊ぶ遊具等はないです。自然と遊ぶ感じですかね(^^♪

GWは渋滞にハマる事なく順調でしたよ。

千葉県におすすめのキャンプ場とかありましたら教えてもらえると嬉しいです。

ブログ初心者ですので、今後とも宜しくお願いしますm(__)m
Posted by バンビ7バンビ7 at 2010年05月21日 13:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWファミリーキャンプレポ西伊豆1日目の夕食2日目③
    コメント(4)