ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
バンビpapa
バンビpapa
キャンプで子供達の成長と笑顔(ハートキャッチ)を狙い。道具の名前や使い方を一緒にマスターしながらキャンプlifeを楽しみたい。
ユニフレーム特集 スノーピーク特集 ザ・ノースフェイス特集 coleman特集
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年11月21日

昨日から発売の・・・snow peak

スノーピーク秋の新商品の全国一斉発売を開始しました。


本日の購入したものはIGT フレームショート 400脚セット買う気はなかったのに・・・(T_T)/~~~

昨日から発売の・・・snow peak


組合せで買った商品はこちら↓
昨日から発売の・・・snow peak



◎ウッドテーブルS竹

◎アイアングリルテーブル ステンレストレー2Pセット

◎スライドトップロングハーフ竹

◎マルチパーパストートバッグS


家に帰って実際に組合わせてみました。
まずはIGT フレームショート 400脚セット!
昨日から発売の・・・snow peak


以外に簡単に脚も付けられました。
良く見ると脚が八の字に開いています。これは耐荷重300㎏に耐えられる工夫がなされてるようです。
ウチのママが乗っても壊れません(^^)v


良い感じにショートだけあって小さくなりましたね。
コンパクト化キャンパーにはオススメです。
これなら積載も楽々かなぁ・・・
昨日から発売の・・・snow peak




続いてアイアングリルテーブル ステンレストレー2Pセット!!
昨日から発売の・・・snow peak


これの上ならシングルバナーも使えるしDOも置けるので組合せてみました。


次はウッドテーブルS竹
昨日から発売の・・・snow peak


まな板包丁セットと悩みましいたが、ウッドテーブルならまな板も上に置けるしテーブルとしても使えるから使い勝手が良さそうな気がして選択しました。


最後にスライドトップロングハーフ竹
昨日から発売の・・・snow peak


横にスライドするだけでセット完了!!
昨日から発売の・・・snow peak



あとはマルチパーパストートバッグS
に収納しておしまい(^^)/スッキリ収まってます。
昨日から発売の・・・snow peak




我が家ご用達WILD-1の店員さんがキャンプを始めた頃から
良くしていただき、お店に行けば何かと色々教えてくれました。
今日もその店員さが声を掛けてくださって、IGT フレームショート 400脚セットがおすすめ
らしく、ついつい話に乗って買っちゃいましたガーン
SPロゴダブルマグが1個プレゼントのところを内緒でもう1個頂いちゃいました(^^)v
昨日から発売の・・・snow peak


同じカテゴリー(テーブル、チェア)の記事画像
ワンアクションローテーブル竹
SPローチェア30
我が家も悪魔の誘いに・・・
同じカテゴリー(テーブル、チェア)の記事
 ワンアクションローテーブル竹 (2010-11-15 14:28)
 SPローチェア30 (2010-10-01 23:23)
 我が家も悪魔の誘いに・・・ (2010-09-26 21:02)

この記事へのコメント
IGTはコンパクトさにかけていたので見送る人も多々いたと思いますが、
これなら、不安も解消されるかもですね~
でもちょっと小さい?
焚き火テーブルの大きさのようにも感じます。
コンパクトキャンプを目指すのであればバッチリですね!
Posted by ありパパ at 2010年11月23日 13:32
☆ありパパ☆

IGTフレームロングどと1,096mmあるので、車に積むのも一苦労ですし、
かなりの重量もあるので扱いづらいですね。

IGT フレームショートだとやはり小さいですよ(T_T)/~~~
コンパクトさは十分なんですけどね。
すうなんです!!私も買う前に思ったんですけど、
焚き火テーブルを追加購入すればいいんじゃないの!!
でも夢があるテーブルなんです!(^^)!
そう思い込み購入しました。

自作のちゃぶ台いいですね~(^^ゞ
Posted by バンビpapaバンビpapa at 2010年11月23日 13:59
こんばんはぁ。
ご訪問&コメントありがとうございました。

今週これがデビューですね。
ぜひ見に行きますねぇ。

どうぞよろしくお願いします。

勝手ながら、お気に入り登録させてくださいね。
Posted by ひできひでき at 2010年11月25日 23:06
こんにちは
足跡から失礼します^^

週末参加されるのですねっ
我が家もお初なので かなーり緊張しております(笑)
当日はよろしくお願いしますっ(^^ゞ
Posted by ワッチ at 2010年11月26日 09:28
☆ひできさん☆

こんばんは(^^ゞ
やっとキャンプに行けます!1ヵ月ぶりです(^^)/
明日のデビューしますよ~。
是非、見に来てください。

こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

私もお気に入りに登録させていただきます。
Posted by バンビpapaバンビpapa at 2010年11月26日 18:21
☆ワッチさん☆

こんばんは(^^ゞ
明日行きますよ~(^^)/久々のキャンプですが・・・
我が家もかなり緊張してますよ。
天気は良ければいいですね!!

こちらこそ明日はよろしくお願いしますm(__)m
Posted by バンビpapaバンビpapa at 2010年11月26日 18:30
隣にテントを張っていたばしたかです。
はじめましてー

私のチンケなBlogにメッセージを残してくれた
バンビさんと気づいたのは昨日でした・・・

もう人見知りでなかなかお話しするタイミングが
つかめなくて・・・

次、ご一緒する機会ありましたら、家族共々よろしくお願いします。
Posted by ばしたかばしたか at 2010年11月30日 11:30
☆ばしたかさん☆

こんばんは(^^)/
気づくの遅かったですね(笑)
我が家も人見知りがもの凄くてなかなか
お声をかけられず後悔しています。

テントも同じですしね(^^♪

またご一緒しましょう!!
こちらこそ家族共々よろしくお願いします。
Posted by バンビpapaバンビpapa at 2010年12月01日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日から発売の・・・snow peak
    コメント(8)