ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
バンビpapa
バンビpapa
キャンプで子供達の成長と笑顔(ハートキャッチ)を狙い。道具の名前や使い方を一緒にマスターしながらキャンプlifeを楽しみたい。
ユニフレーム特集 スノーピーク特集 ザ・ノースフェイス特集 coleman特集
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2011年12月20日

伊勢志摩エバーグレイズ①

12月9日から 2泊3日で伊勢志摩エバーグレイズに行って来ました(^^♪


夜勤明けで36時間寝ないでの強行出撃!!


今回も息子と父子キャン~♪

片道6時間は遠かった~(T_T)
伊勢志摩エバーグレイズ①


12時前に高速道路に乗り休憩無しでひたすら運転(^^ゞ

受付は17時までだったので
途中で少し遅れると連絡したら18時までなら待ってますよ~。
良かった~(#^.^#)
あまり待たせてはいけないと思い少しスピードup!!

キャンプ場に着いたのは17時30分頃でした。

暗闇の中での設営はかなり疲れましたよ。。。眠かったし。。。
 

食料をなにも買ってこなかったので取りあえず近くのジャスコ(車で10分位)で
二日分の食料を買込んで、夕飯はカップラーメン(-_-;)

デザートに息子にはイチゴを
私は焼酎の中で一番好きな島美人を買ってきたのでこれを呑んで爆睡しましたね(-_-)゜zzz… 
ホント眠さ限界でした(T_T)
伊勢志摩エバーグレイズ①


伊勢志摩エバーグレイズ①

 



今回お邪魔したサイトはここ↓↓
伊勢志摩エバーグレイズ①

  

サイトは縦長で広かったですね。
電源、ファイヤーリング、テーブル付き。
伊勢志摩エバーグレイズ①



金曜日のテント泊は3組だけだったので
土曜の午前中まではマッタリと過ごせましたよ♪♪♪

モーニングサービス、トーストとコーヒーが無料だったので助かりました(^Д^)
キャンパーダイニングで宿泊客が少なかったのでスタッフさんと
話しながら美味しく頂きました(#^.^#)

二日目の朝はとんでもない事になってましたけど・・・

人の多さに・・・・・・・・
伊勢志摩エバーグレイズ①



キッズクラブに入会しキーホルダー作りにも参加しました。(無料)
伊勢志摩エバーグレイズ①



さすが超高規格キャンプ場は凄いっすね~!!

トイレもお洒落!?

伊勢志摩エバーグレイズ①



伊勢志摩エバーグレイズ①




炊事場もお湯が出るし風除けがあって
室内って!?感じで暖かったですよ~。
伊勢志摩エバーグレイズ①



レンタルサイクルもあり
場内に少しだけ乗れるコースがありました。
伊勢志摩エバーグレイズ①



息子はいつものコイツを乗りまわしてましたけど。。。
伊勢志摩エバーグレイズ①



バスケットゴール(もちろんボールも置いてあります)に
すべり台もあって子供たちで賑わってました♪
伊勢志摩エバーグレイズ①

伊勢志摩エバーグレイズ①



昼食は簡単にレトルトカレーで済ませて
天気も良くてイベントの時間までマッタリと過ごしていると・・・・・
伊勢志摩エバーグレイズ①









ん!!?・・・ランタンが(;゚Д゚)!







続く・・・




同じカテゴリー(伊勢エバーグレイズ)の記事画像
伊勢志摩エバーグレイズ②
同じカテゴリー(伊勢エバーグレイズ)の記事
 伊勢志摩エバーグレイズ② (2011-12-25 13:55)

この記事へのコメント
オシャレなキャンプ場ですねw
フィールド内に入っただけでワクワクしそう♪

この時期でも激混みするサイト…
雑誌でもよく見かけるだけあって大人気なんですね~

ランタン??どうしちゃったんでしょw
Posted by wish at 2011年12月21日 07:25
憧れのエバーグレイズ☆

お子さん、よく小さいのに父子で片道6時間行きましたね!

鉛筆の持ち方が可愛い☆
Posted by むらちゃん at 2011年12月21日 10:12
片道6時間とはすごいなり~Σ(´∀`;)
うちは4時間が限界です(笑)

・・でもココのキャンプ場は子供がよろこびそう(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年12月21日 13:39
こんばんは~^^

夜勤明けからの遠征、お疲れ様ですぅ~(>_<)
でも、金曜から入っているから
なんか得した気分ですよね(*^_^*)

翌朝は、トースト無料ですし(*^^)v
お子さんも、いい笑顔で遊んで癒されますね♪♪

イベント、楽しみにしています(^o^)丿

でもでも、ランタンどうしたんですかぁ~????
Posted by komakoma at 2011年12月21日 19:20
☆wishさん☆

キャンプ場に着いたときは真っ暗で
なにがあるのか、自分のサイトもどこなのか
眠さと、暗さでかなりパニクッテましたよ~(T_T)

土曜日の人の多さにビックリしました(-_-;)
人気のキャンプ場は寒くてもみんなキャンプするんですね!!

ランタンやっちゃいました(T_T)
Posted by バンビpapaバンビpapa at 2011年12月21日 23:29
☆むらちゃんさん☆

正直こんなに時間がかかるとは思っていませんでしたよ(T_T)
東名よい調子でスピード出していったんですが
走っても走っても距離が減らなくて焦りましたね。。。

息子ははまだ箸も使えないんで(^^ゞ
可愛いでしょ♪
Posted by バンビpapaバンビpapa at 2011年12月21日 23:34
☆みぃちゃんさん☆

遠かったですよ~!!!
眠気に負けず休憩なしで頑張りました(*^^)v

ど~してもクリスマスイベントに参加したくて♪
娘の為に予約したんですが熱があったので。

子供にはオススメですよ!!
イベントの盛上がりが凄かったです(^^♪
Posted by バンビpapaバンビpapa at 2011年12月21日 23:42
☆komaさん☆

金曜日入りしてもテント泊は無理かなぁ~
って思ってましたけどなんとか暗闇でも設営出来ました(*^^)v
土曜のチェックインまでは人も少なく得した気分でしたね♪

トースト無料はホントありがたいですよね。
コーヒも飲み放題だし~(#^.^#)

息子も沢山遊べて満足出来たと思います。

イベント楽しみにしてて下さいね♪
写真はダメダメですけど(^^ゞ

ランタンやっちゃいましたよ(T_T)
Posted by バンビpapaバンビpapa at 2011年12月21日 23:51
こんばんは!

まずは36時間寝ずに片道6時間の行動力!
素晴らしいですっ!

さすが高規格ですね!
これは遠くても行きたくなります。
子供も沢山遊べて息子さん良い表情してます!
バスケしたくなります!
Posted by erizoerizo at 2011年12月22日 23:55
☆erizoさん☆

行動力はあるんですが体力が続きませんね(-_-;)

ホント超高規格でしたよ!!
寒い時期にあんなにキャンプしてる人がいるなんて
信じられないぐらいの人でしたよ(;゚Д゚)!

子供も楽しめたようなので良かったですかね♪♪♪

バスケ部でしたか!?
久々にバスケどうですか((笑))
Posted by バンビpapaバンビpapa at 2011年12月23日 17:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢志摩エバーグレイズ①
    コメント(10)