ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
バンビpapa
バンビpapa
キャンプで子供達の成長と笑顔(ハートキャッチ)を狙い。道具の名前や使い方を一緒にマスターしながらキャンプlifeを楽しみたい。
ユニフレーム特集 スノーピーク特集 ザ・ノースフェイス特集 coleman特集
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2012年04月12日

入学式

娘も大きくなりまた☆



小学校入学です(●´∀`●)
入学式



子供もの成長は早いものでいつの間にか
大人になって行きます。

まだまだ子供ですが・・・
入学式


同時に親も年をとってしまいますよね(*_*;
悲しい現実(≧Д≦)



逆上がり出来るのかい!?
ってその服ではやめてくれ~(゚∀゚ )
入学式





入学式は平日にもかかわらずpapaさん達
沢山来てました!


クラスは1年1組一番後の席でした(#^.^#)
パパもママも同じ小学校に通ってたよ~♪
入学式





最近は連絡網ってないんですね!!
メールなんですね。


※個人情報保護や誤伝達の防止の必要から、そもそも学校連絡網を作成せずに電子メールの一斉配信システムを導入する学校も増えているらしい。




小学校に行ってもキャンプに行こう!!
忙しくなるのかな!?
入学式









同じカテゴリー(☆子供達☆)の記事画像
明けましておめでとうございます
入園式!
同じカテゴリー(☆子供達☆)の記事
 明けましておめでとうございます (2011-01-05 23:29)
 入園式! (2010-04-10 00:28)

この記事へのコメント
おめでとございます!

AKBみたい~☆


女の子は可愛いなー☆
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2012年04月12日 21:57
☆むらちゃんさん☆

ありがとうございます(*^_^*)

最近の女の子用はみんなAKBみたいなのが多いですよ~(^。^)

卒園式と入学式だけしか着ないのに勿体なさすぎでしょう?

記念だからしょうがないのかな~;^_^)
Posted by バンビpapa at 2012年04月13日 06:53
こんにちは(´∀`)

入学♪おめでとうございます(・∀・)

小学生でもキャンプはいけますよ♪
(平日は行きにくくなりますが(^^ゞ)

楽しい小学生ライフを♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2012年04月13日 09:33
☆みぃちゃんさん☆

ありがとうございます(^-^*)


小学校になってもおけるなら良かったヽ(^0^)ノ
忙しくなってなかなか行けないかと思って!

低学年のうちに役員になりましたよ(^-^*)

ジャンケンで勝ったんだけどね(^O^)v
Posted by バンビpapa at 2012年04月13日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入学式
    コメント(4)