ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
バンビpapa
バンビpapa
キャンプで子供達の成長と笑顔(ハートキャッチ)を狙い。道具の名前や使い方を一緒にマスターしながらキャンプlifeを楽しみたい。
ユニフレーム特集 スノーピーク特集 ザ・ノースフェイス特集 coleman特集
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2010年08月08日

海キャンプIN西伊豆

7月18、19日 1泊2日で海キャンプに行ってきました船


          海は西伊豆の石部海水浴場晴れ
海キャンプIN西伊豆





海はとても綺麗で、磯遊びをする家族がたくさんいましたが、海水浴場の中でも空いているほうです。
家族向けの海水浴場だと思いますおうち
駐車場の近くには無料の露天風呂もありますが熱くて入れませんガーン
でも無料のシャワーがあるので助かりましたキラキラ
海キャンプIN西伊豆


海を13:30頃出てキャンプ場へ出発アップ

キャンプ場は山奥にある西伊豆オートキャンプ場ニコニコ
海キャンプIN西伊豆




かなり忙しかったのでカメラが撮れませんでしたタラ~

設営→夕食準備→夕食→お風呂→花火
まったりする時間が全くなかったですダウン
海キャンプIN西伊豆




次の日11:00に撤収晴れ
管理人さんに近くで子供たちが遊べるところはないかと質問すると
『車はキャンプ場内に止めて、目の前の川で遊べばいいじゃんアップノンアルコールビールあげるかさぁ』
川も綺麗そうなので川で遊んで帰る事にニコニコ
川に行ってみると、今まで見たことがないほど美しく冷たい川でした。たぶん川の水が飲めます(笑)
なんだかんだ楽しいキャンプでしたクラッカー
海キャンプIN西伊豆







この記事へのコメント
こんにちはー。
西伊豆行ってたんですね。

うちも毎年西伊豆行くんですよ。
良いですよね、白浜とかと違ってファミリー向けな所が多くて。

ちなみに浜辺でケシュア AIRⅢ張ったら快適でしたよー。
かなり浮いてましたけど(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年08月14日 10:05
☆ ゆう・ひろパパ ☆

こんににちは~。

西伊豆いいですよね(^^ゞ
海がきれいだし、波も穏やかでファミリー向けな感じがします。

ケシュア AIRⅢですか~!!海水浴場ではまだ見たことがないだすよ。
かなり目だっったんじゃないですか!(^^)!

うちはコールマン(Coleman)スクリーンサンシェードなんで、
どうしても日差しが入ってくるので、ケシュア AIRⅢ狙ってみようかなぁ(笑)
Posted by バンビ7 at 2010年08月14日 10:34
おはようございます。

コメントありがとうございました。

ブログのタイトルになっているハートキャッチって気持ちわかります。

私は実にインドア派なのですが、ムスコとムスメのためなら「おかーさん、君達のためならがんばっちゃうよ~」というカンジでやっております。

伊豆は行きたい憧れの地なのです。バンビ7さんがうらやましいです。

千葉からは遠くて、なかなか重い腰があがらないのですが、スノーケルや磯遊びが大好きなので、ムスメがもう少し大きくなったら連泊で行きたいな~と思っています。
Posted by ガンダムのヨメ at 2010年08月15日 06:14
☆ ガンダムのヨメ ☆

こちらこそコメントありがとうございます(^'^)

西伊豆は子供にはおススメですよ~。
夏の海は最高です(^^♪
でもうちからも西伊豆は遠いですよ(T_T)/~~~
アクセスも悪いし渋滞するしで苦労します。

我が家も子供が小さいのでキャンプに行けばヘロヘロに
なって帰ってきます。
子供の笑顔のためならと、頑張ってます!(^^)!
Posted by バンビ7 at 2010年08月20日 14:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海キャンプIN西伊豆
    コメント(4)